モンスト攻略会議

モンスト、パズドラ、ポケモンの攻略会議

モンスターは恩を仇で返してしまうタイプ

あいつら選んで駄目出しをするけど

その人を助けた事など一度も無いよね。

勝手に人を振り回してドヤ顔する事はあるが

結果的に嫌がらせであり優しさではない。

例えば

・何でも良いと言ったくせに文句、

・これで良いと言ったのに変更、

・丸投げのくせに功績を横取る、

・偉そうなのに無知、

・守ってやると言ったのに知らん振り、

・愛してると言ったのに服従させたがる 等。

本人は優しさだとほざいているが

あの嫌がらせが相手の為になってるって

一瞬でも本気で考えられるなんて

とんでもなく頭が悪いと思う。

頭悪い。センス無い。無能。愚か。鈍い。

やる気を褒められるのは年齢一桁まで。

確信犯ならもっとクズだが

あれは多分本物のガチの馬鹿で

本人だけの世界で生きてる世間知らず。

意識高い系と真面目系クズは馬鹿だな。

あのタイプって話が通じないよね。

都合の悪い事には耳を塞ぐタイプ。

人生を丸投げとパクリと妄想で生きてて

しかもそれを賢いと思っている。

人の目や評価を本当に理解出来ていない。

上辺だけしか見えていない。

サイコパスでもそんなアホではないと思う。

サイコパスは普通に考えられると思うので

あんな矛盾した行動は取らないと思う。

普通の人も矛盾した行動はしない。

相手を思いやれるので無責任な事はしない。

そんな口は最初から叩かない。

では奴らは何の為にそんな事をするのか。

起 見栄、承 保身、転 ストレス、結 世間知らず

この流れだと思う。

最初に見栄を張りすぎて保身に入り、

自分からストレス溜めて世間知らずになる

という悪循環。良い人ぶって過ちを認めない。

これ他人は全く関係無いやん。

本人の無駄な自意識過剰のせいやん。

他人がストレスの元に当てはまるなんざ

そんなんただのきっかけにしか過ぎない。

悪くしてるのは本人。

それにストレスなんか生物は皆感じてるよ。

人間の個人だけが感じるものではない。

全生物が感じるんだよ。生きてるんだから。

馬鹿は妄想だけが発達して

それに能力が追いつかなかったんだね。

生きていけないやろ。どうなんそれ。

人間以外なら死んでるって何回も言ってる。

なんでこいつらは他の出来る人待ちなん。

なんで自分で決めよう、やろうとせんの。

私はたまに思うんだけど

サイコパスは動物に近いと思う。

だからそういうクズを迷い無く狩れる。

普通の人は狙わん。クズを狙うと思う。

色がついてるようなもんだろ。

私も昔から動物好きだったから

高校のサイコとはウマが合ったと思う。

普通の皆とはやっぱちょっと違ったよね。

目がギラついてたしストレスに弱かった。

サイコパスは一切の容赦無くキレると思う。

なんか動物と会話出来る人が居るやん。

あの人達なら人の迷いに気付けると思う。

動物は学習してビビらんと迷わんから。

最初は挑戦しようとするもんね。果敢に。

私も前世は猫って言われたので

矛盾したがらない性格だと思う。

私は確かに良い時のタイミングを狙うわ。

まず様子を窺うわー。

私は人の矛盾や丸投げに直面すると

ゾッとするほど気持ち悪くなる。

ゾッどころかドクンである。

神経潜り抜けて心臓にダイレクトアタック。

は?なんで?一体どうして?って思う。

私は何か間違えていたのかと思うよ。

しかしそれは奴らの無責任だったと気付き

オイオイ勘弁してくれよと思った。

本当に思った。いや本当に殺す気かと思う。

こっちは笑い事じゃ済まされないんですよ。

それに本能的に違和感を感じないのか。

さすが奴らにはセンスが無いな。

こっちが騙されやすいのではなく

向こうが騙そうとしてきていたのだ。

だから結局奴らはクレーマーになる。

何も出来ないから文句しか言えない。

年功序列とかは

こういうところで悪用されるから嫌だよ。

クレーマーにも年齢があるから

歳下ってだけで威張り散らされる。

あとお客様は神様という立場も

クレーマーにはあるからね。面倒だ。

奴らは保身の発想だけは優れてるからな。

人権を剥奪されたら怒るんだろうな。

それしか残ってないもんね。奴らには。

あと弱みで人の情に訴えるくらい。

普通なら弱みは見せたくないものだから

弱みを見せられるとトラブルかと思って

つい助けてあげたくなるが

奴らに限っては弱みは人に見せつけるもので

相手が助けてくれるのを待ってるだけだから

決して可哀想だと惑わされてはならない。

奴らには生物の常識は通用しない。

寄生虫や病原菌の生き延び方なら通用する。

奴らはウイルスだと思った方が良い。

人間であり生物である一般人と

生物であるサイコパス

生き方を放棄したウイルスの奴らは違うよ。