モンスト攻略会議

モンスト、パズドラ、ポケモンの攻略会議

05月11日(木)

そういえばエヴァンゲリオン展やってるんだよねぇ。

14日の日曜までなんで土曜に飲みでちょっと集まって

日曜に皆で見に行くのも有りかなぁ…

とか思ってたんだけど

あまり集まりに乗り気でも無さそうなんで

どうしようかなぁ…なんて思ってる。

絵をまた描き始めるきっかけというか

刺激にもなりそうかなとか思ったり。

しかも次の日曜までだしなぁ。

世界名作劇場展も気になるしで

トントンと行きたいけど…1人だとどうしても億劫になって

結局行かずに引きこもっちゃうんだよねぇ。

何か勢いついて気が向く事を祈っておこう。