モンスト攻略会議

モンスト、パズドラ、ポケモンの攻略会議

2017-05-13から1日間の記事一覧

トケイソウらしい。

去年、絡むツルが面倒でぶった切られたトケイソウ。 分けて貰い、我が家に植え替えて育ててみた。 蕾まだかな〜と上から毎日覗いていたのに… 気づかなかった… 下の方で今にも咲きそうだった 楽しみだぁ〜

飛行機とかも濃霧で仙台空港つけなかった

飛行機とかも濃霧で仙台空港つけなかったりしてるらしいので車が唯一解だったかもしれませんね。お気をつけて

小松でおたび祭りのイベントです。

今日、明日はイベントに私も石の隣で和尚タロット、透視リーディングで出ています。 昨日まで体調不良でしたが今日は回復しました 有名なお祭りだったとは知らず…小松よいとこで好きになりました。今年は足に無理ないよう 外に出ます。

『プロレス・えとせとら』

最近、日記で語る事も、イベントも特にありません、、、 なので、少しプロレスのアレコレをワシの切り口と解釈で語って、、、いや、コキおろしていきますかね。 まず最初に、ワシはアメプロは全く認めておりませんので、ご容赦をm(__)m ・新日本編 まあ、ま…

bitcoinの将来

[#712]それまで1BTC=17万円台で横這い状態だったが、5/08(月)から急速に 上がり始め、5/11(木)午前01:00頃に217000円台にまで行って、5/09(金)は やや下がり気味で横這い状態。 現在時点が頂点で今後は下がっていくのか、もっと上がっていくのかわからない。…