モンスト攻略会議

モンスト、パズドラ、ポケモンの攻略会議

2017・嫁のご機嫌取りツアー@第五夜

商工会&役場を出て、いよいよ商店街へと突入です

ココからはガチで画像多いです(^^;;

このルートからだとまず目に入るのが、アンツィオのバカ、ペパロニ(笑

ココ、初回に大洗に行った時はウチの2〜3人前で品切れだったんだよなぁ・・・・・;;´д`)

今回も行こうと思ったんだけど、嫁の希望でタワーにした次第

酒蔵の月の井さん

あの役人をラベルにした辛口が(笑

そして、酒のイメージにピッタリ合う蝶野さんがww

ちょっと歩いたらサンダース御用達(笑

ジャッジの眼鏡のお姉さんw

お姉ちゃんの犬(ヲ

ゆずちゃん(´ω`)

お姉ちゃん

突撃馬鹿短学園(笑)の隊長

ゆかりん

一年生その1(マテ ←扱い悪いw

チョビ子

店内にはTVシリーズ時の旧POPが・・・・・・・

みぽりん

コチラは声優さんのサイン入り

ゴモヨ@サイン入り

一年生その2(ヲ

さっきの御用達とは別に後援会員がw

歴女組(笑 ホントは片方は別の店に置いてあったんだけど、休業中ってコトで一緒に並べているそうな・・・・・・

俺のケツを舐めろ・・・・・・・・・(笑

ダー様〜〜(´ω`)=3

名所・肴屋コーナーw 

ココでドリしてみたいですw

バレー部1号w

桃ちゃんw

桃ちゃんへの愛を感じるコーナーw

アッサムが涼しい顔してやがりますw

馬鹿単戦闘員(笑

次期生徒会長w

コレを展示してある店でコイツをいただきました♪

美味しゅうございました♪&オバちゃんとアレコレ世間話なんぞを・・・・・

向かいの店にはソド子

オレンジペコ

バレー部2号(マテ

次期会長ママww 個人的には好みですw

ここの建物の並び(ちょっと大きい店が並んでる)の辺りが五十鈴家のモデルになってるのかな??

熱血丁稚ww

コレで大体商店街の半分くらい(´ω`)

まだまだ道は遠い・・・・・・・

続く