モンスト攻略会議

モンスト、パズドラ、ポケモンの攻略会議

万歩計

まぁ、以前にも記したかも知れませんが・・・

万歩計と称する物は「YAMASA」(ヤマサ)の物だけなんですね。

その他は「歩数計」と呼称しなければ・・・・

まぁ、それは良いんですが

その!万歩計を会社の健保組合から「申請で」無償提供されていたんですがネ。

それ、連休中に紛失したんです!!  (-_-)-☆  (苦笑)

だからと言って「罰則」保証・・・弁償・・・  等は無いのですが、

これって!!  意外と??高いんです!!

Amazonで検索したら4千円代後半。  \(@o@)/!?

TH-850と言う 機器。

で・・・  無くしてから・・・・無くても良いかな!??  と思いつつ

また、社内での「歩数競争??」みたいな イベントが有ったら・・・・

等々、思い昨日、「再取得」を考え 手続きに入りました。

昨日、行った事は、 健保組合に 最取得に関わる 金額 1,000円を振込、

本日、Excelの再取得申請を記入しメールで添付送信し申請したら・・・・・

何と!!???    本日、「万歩計」が手元に届きました   (●^o^●)

早速、今、万歩計の初期設定を行いました。

これから、PCとの連動の設定を行います。  

千円で 手に入った??    (●^o^●)  嬉しいな〜〜〜   (笑)

             ??

        一昨日、昨日と飲まなかったが気が向いたので飲んじゃった@ぽっぽ