モンスト攻略会議

モンスト、パズドラ、ポケモンの攻略会議

2017-05-11から1日間の記事一覧

2017・嫁のご機嫌取りツアー@第五夜

商工会&役場を出て、いよいよ商店街へと突入です ココからはガチで画像多いです(^^;; このルートからだとまず目に入るのが、アンツィオのバカ、ペパロニ(笑 ココ、初回に大洗に行った時はウチの2〜3人前で品切れだったんだよなぁ・・・・・;;´д`) …

なんと。正直ちょっと気が楽になった2

なんと。正直ちょっと気が楽になった 28度はかなり不快な温度で無理があると述べ、環境省として引き下げる方向で検討する考えを明らかにしました。

モンスターは恩を仇で返してしまうタイプ

あいつら選んで駄目出しをするけど その人を助けた事など一度も無いよね。 勝手に人を振り回してドヤ顔する事はあるが 結果的に嫌がらせであり優しさではない。 例えば ・何でも良いと言ったくせに文句、 ・これで良いと言ったのに変更、 ・丸投げのくせに功…

05月11日(木)

そういえばエヴァンゲリオン展やってるんだよねぇ。 14日の日曜までなんで土曜に飲みでちょっと集まって 日曜に皆で見に行くのも有りかなぁ… とか思ってたんだけど あまり集まりに乗り気でも無さそうなんで どうしようかなぁ…なんて思ってる。 絵をまた描き…

5月 11日 木曜日

皆さん おはようございます 今日のお天気 11日は、 西日本と東日本は高気圧に覆われますが、 北日本は気圧の谷の影響を受けるでしょう。 沖縄と九州や中国、四国はおおむね晴れる見込みです。 近畿や東海、関東も大体晴れますが、 朝晩は雨の降る所がある…